2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
念願の…
- 2014/03/04(Tue) -
焼き牡蠣~♪
やっぱり年に一度は牡蠣小屋で…(笑)
今年は初めての福岡の糸島の牡蠣小屋にやって来た♪
糸島の漁港はほとんど牡蠣小屋をやってるみたい…、その中で何となく岐志漁港の牡蠣小屋を選んだ(^^;;

何と同じ敷地に6軒くらい並んでる牡蠣小屋…。
それぞれが特徴をだそうといろいろしてるみたいだけど、細かいとこは分からない(笑)
インスピレーションで決めた(^^;;

相方と二人で牡蠣を2kgとうちわ海老を食べた♪
うちわ海老は食べやすいように切れ目を入れてくれてるのに…生きてる(^^;;
そのまま炭火で焼く~!
残酷やな~人間って(^^;;
ちゃんといただきます♪して食べましたよ~。

うちわ海老の祟りか?その日の夜 相方は気分が悪くなってフラフラ→ダウンだった(T_T)
わたしは…何の祟りもなく無事に晩御飯も食べたのでした(^^;;
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨… | メイン | ハードな休み(^^;;>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1810-48798977
| メイン |
