2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに…
- 2014/03/23(Sun) -
言ってしまった(^^;;
大人気ない???
50歳前の親父が22、23歳の兄ちゃんに怒ってしまった…。
ほんと気が合わないって言うか…やることなすこと腹が立つ奴…。
でもそんなことが原因で文句を言うのは大人気ない!
怒る時は感情を抜いて…理路整然と…なんて、わたしに出来るわけがない(笑)
感情まで抜いて…接客業しててもそれは上辺だけのような気がする。
そりゃ~お客には大人の対応するのは当たり前…。
でもね~従業員同士はそうはなりたくないもの(笑)
なんて言ってる割にはもうこいつとは上辺だけで付き合おうと心に決めてたんだった(爆)

もうそろそろ大人にならないとね~。
ただのアルバイト店員なんだから…。
それでもイヤなものはイヤ!
こんな店で食べたくない!ってとこで働きたくない!
大人が道理の通ったことだけ言うと思うなよ~!
そう わたしはただの文句言いの親父で良いんだ!
って自己完結してます(笑)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<時代に乗って…(^^;; | メイン | ギバーテイカー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1814-fbd42326
| メイン |
