2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほぼ~初の寿司カウンター???
- 2014/12/11(Thu) -
昨日は休みだったのに…客として勤めてる居酒屋に行った。
自分の勤めてるとこに食事になんて…って人も居るけど、折角従業員割引してもらえるのに~行かない手はない(笑)
しかも…従業員同士ではそれなりにサービスもしてもらえたりする^_^

うちの居酒屋は結構キャパでか~って言ってしまう大きさ(^^;;
だから寿司のカウンターがあったりする。
今回はその寿司カウンターでお任せで握ってもらった♪
寿司は寿司でも回るとこ以外はあまり記憶がない(笑)
食べたとしても盛合わせだろう。

今回は一貫ずつカウンターに置かれていく♪
美味かった~!
ネタの味でもあるんだろうけど…、やっぱりその繊細な技術…って感じ(^^;
正直言って焼き鳥屋さんにはあまりない世界のような(笑)
大満足な休日でした~(^-^)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<来た来た~♪ | メイン | もう年末か~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1818-0aa6dd06
| メイン |
