2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
秋の台風…
- 2014/12/14(Sun) -
今年も台風って台風来てないような気がする…。
漕いでた頃は雨台風を待ってた年もあったな~(笑)

築40年近い今の住まいには、わたしが越してきたときに一部壊れてたカーポートがある。
確かそのときに波板5枚くらい…張り替えた。
そして秋の台風でまた割れた(T_T)

今回は気合いを入れて全部張り替え!
9尺10枚…、網入りタキロンからポリカーボネイトへ♪
これで長持ちの予定(^^;;
何年振りかの屋根の上…、何とも足元がぎこちない(笑)
そんなことだから…終わったらもう膝や腰が痛くて痛くて(T_T)

波板の張り替えも出来ない年齢になって来たかな~。
次は業者に頼むしかないかも…。
それでも今回一日で作業を終わらしたもんね!
それは上出来~♪

自分で施工して浮かせた分、ブルーレイを買った(笑)
やっぱPCで録画するには限界を感じたのでした(T_T)
これでわたしのTV好きが復活かも(笑)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ… | メイン | 来た来た~♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1820-de6241b4
| メイン |