2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ…
- 2014/12/15(Mon) -
来年は50歳…。
人生の半分は終了~って感じかな?

いつまでも若いぞ~!なんて気は全くないので、カーポートの屋根の張替えと合わせて、階段に手摺を付けた(笑)
最近は何でも売ってるから困らない(^^;;
ポリカもトラックを借りて運んだし…、本当に助かるサービスだ。

でも壁に段差があって手摺の金物の下にパッキンが欲しい!
ってことで昔の同僚に電話して頼んだ(笑)
こんな時は本当に助かる(爆)

階段手摺も本当に助かる♪
こんな日が来るなんてね~(^^;;
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<THE MANZAI… | メイン | 秋の台風…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1821-c5dfa596
| メイン |
