2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
もう半世紀か~(^^;;
- 2015/02/15(Sun) -
ついにやってきました…50歳の誕生日(^^;;
40歳くらいで一度死んだ身(笑)
それ以来人生の長さなんて考えてもないや…。
実感したのは…いつ終わるか分からない!ってこと。
こんなこと言ったら怒られるのかもしれないけど…、今はおまけの人生みたいなもの(笑)
あれこれ考え過ぎて縛られたものから脱出!みたいな(^^;;
それくらい思わないと…カヤックやスノボなんて40歳過ぎてチャレンジ出来やしないってね♪
そうそう ついには転職…転業…までしちゃったもんね(笑)

考え方はきっかけさえあれば変えられる!
でも…体はそうそう付いてこないな~(笑)
仕事だけを何とかこなすしか体力がないもの(T_T)
一日二日休んでも…簡単に復帰しやしない!

さて今日は職場の冷凍・冷蔵庫掃除!
誕生日記念で頑張りましょう~(^^;;
しかもシフトで今日はわたしよりも若い人が居やしない(T_T)
こりゃ~ダウンするな~。
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<病気… | メイン | 外付けHDD…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1836-9b79af94
| メイン |