2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
やっぱり途絶えるカキコ(^^;;
- 2015/03/28(Sat) -
3/11から連勤が続いてる…。
どうにもならない同僚の大学生だったけど、お陰で休みは確保できてた(笑)
でもまだ感謝まではいかないな~(^^;;
望みのない連勤から…ついに3/23に新しいバイトが入った!
今度は40歳代の経験者…、上司の期待は大きい(^^;;
まっ今までトンチンカンな大学生と…歳とってるだけの未経験オヤジを使ってきたんだから、やっと楽が出来るって期待が膨らみまくり…。
まっ桜の蕾も膨らんでたしね~(笑)

これでやっとと思いきや…、この経験者って使える?って感じ(^^;;
1年2年の経験じゃないみたいだけど…なかなか。
救いはキチンと仕事しようとしてるってとこだけかも…。
人の事なんてどうこう言える立場じゃないけど、あなたの成長にわたしの休みが掛かってます(笑)
17連勤目の昨日金曜日は…予想通りと言うか…予想を超える忙しさ(^^;;
18連勤目の今日土曜日は…もう歓送迎会ラッシュを抜けて暇になるのかな~???
キツい~~~!
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ついに… | メイン | ついに…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1842-eec9e07d
| メイン |