2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
復活~の話(^^;;
- 2015/04/11(Sat) -
社員登用の話が担当者が多忙な為進んでないかも…と聞いた次の日、進んでるって新しい情報(笑)
でも本人にはなしのつぶて…。

今の職場はなぜか?保険範囲外って縛りをつけなくて…、必要なだけ働かせてくれるとこ♪
11:00~23:00まで休憩挟んで10時間半…、月に6日の休みで働かせてくれる。
ってことでもちろん雇用保険も社会保険・厚生年金も適用!
フリーターには嬉しいこと♪
これ以上別に望むことはない…、普通に働けたらね。
だから社員に…って言われてもピンと来ないのが現実(^^;;
どうなることやら???
噂では4月16日から新年度で…そこから社員となるかも?ってことらしい。

今のところ増えるのは面倒なことが勝っている(笑)
月に一度の勉強会…、拘束時間(10:00~23:00)の延長…(^^;;
かろうじて良いことは…、拘束時間が長くなるけど…週40時間を目指してるので早く帰れる日も出てくる!かも。
3年以上の勤務で退職金が支給される、賞与が寸志から賞与に格上げ(笑)
って言っても微々足るものだろうけど(T_T)
週明けは13日…どうなることやら???
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仕事の相棒… | メイン | 休日明け…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1848-f53de100
| メイン |