2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事の相棒…
- 2015/04/13(Mon) -
業種を変えた時から、年が上だから…なんて気は全くない!
何せ実績はゼロ~♪だもんね。
いつの日も…直の上司は歳下(^^;;
怒られようとも…納得いかなくても…、仕方のないこと…。
でもこの飲食の仕事を始めてから…、同僚と呼びたい人が出来やしない!
わたしって人付き合いが悪い人なんだ…多分(T_T)

しかも歳下の同僚ときたら…、これがジェネレーションギャップと言われるなら…それで良い!世代の様にお前とは絶対に分かり合えないよ~!って言いたくなる奴に必ず出逢う…。
まっ二十歳そこそこで…先のこともろくに考えてない奴だから仕方ないね♪って自分に言い聞かせるしかなかった。
それで無理やり自分を納得させるしか…職場を続ける方法がなかった(^^;;
そんな同僚とおさらばして…先月入った新しい同僚…、40歳代半ば。
全くジェネレーションギャップなんてないはず…、しかも飲食業で働いてきた経験者…同僚というより先輩だろ!って感じ。

でも…でもこいつが使えない!納得いかない!何度も同じ間違えはするし…、何をしても遅い!
大丈夫か?って言いたくなる…。
この業界こんな奴しかいないのか???
自分がスゴいなんて思ってもない!
でもこいつは(違う意味で…)スゴい!
でも居ないと休みがない…。
でも休みがなかった時より気が重い…。
キレそう…(T_T)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日から新年度… | メイン | 復活~の話(^^;;>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1849-f18ec349
| メイン |
