2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
結局…なしのつぶて(^^;;
- 2015/04/17(Fri) -
社員登用だなんだと騒いでみても…、それは現場だけ(笑)
本社にある管理部門は感知してないんじゃない???
何の連絡もなく4/16が終わり…、無事何の変化もなく新年度がスタートした。

まっ今の待遇に一応不満なしだから…、特別変化を望まないや(^^;;
社員になることで時給換算したら…減給って方がイヤだもの(笑)
内示もなしにある日突然ってことかもしれないけど、せめて社員になった場合の給与ぐらい話しろってね!
もうこのまま…後15年も働いたら、同じようには働けないだろう(^^;;
その時に調理補助としてしつこく働けるようにスキルを磨くのが…わたしには合ってるね♪
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人見知り…??? | メイン | 今日から新年度…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1851-89a92d6f
| メイン |