2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何でしょう…
- 2015/04/21(Tue) -
この短気なわたし…。
この業界でまだ5年目(^^;;
今の店で4年目…、たったそれだけのキャリアで人をどうこう言える訳もないよね。
でもでもそんなわたしから見ても…仕事の出来ない奴とは一緒に働きたくない!
一晩中ムシャクシャしてた(笑)
今までの建築もやはり会社…部署…同僚…とある程度複数で仕事をすることもあったけど、基本は1人…。
どっかで自分が踏ん張らないと、仕事自体が終わらない。
でも今の仕事は違うかも…。
ある程度は出来ても…やっぱり複数で一緒に働かないとやっていけない!
それは分かる…分かっているけど…、猫の手よりも悪くない?って感じ(^^;;
猫の手はせめて邪魔はしないでしょ???
彼は…誰かがカバーしてくれると思って仕事してるでしょ???

何て言ってる自分も何処かでそう言われてるのでしょう…。
だからと言って全てを抱える度量はない!
自分の事が出来てこそ…周りにも目がいく。
まだまだこの歳で発展途上だ(^^;;
ここは自分の事を頑張らさせてほしいな~。

あぁ~こうして仕事の愚痴を考えてたら…発注忘れを思い出した(T_T)
そう わたしはキャリアも実力もまだまだ…。
だから人の指導なんてね…。
言えるのは…やる気がないなら帰れ! 位だね(笑)
そう言われないように今日も頑張ろうっと♪
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよGW♪ | メイン | 人見知り…???>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1853-269b7c71
| メイン |
