2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴールデンウィークと言うよりも…
- 2015/05/06(Wed) -
単休のわたしにはゴールデンデー(笑)
って言っても用事が満載の今日…。
まっ仕方ないね…、相方は仕事だから片付けたい用事を集結~(^^;;
朝一番に相方を職場に送って…、車の点検に!
何と朝8:00から営業中~だって、連休も変わらずか…。
予定より少し遅れて9:30に到着~♪
流石に朝っぱらから仕事もそんなにないらしく、立ち話中の営業マンに迎えられた(笑)
ちょうど担当営業も居て…、話したら整備は10:00からだって(T_T)
朝から30分のロスタイム~。
仕方なく予定変更!
先に散髪に行くことにした。
どうなることやら…ゴールデンデー(笑)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何かと忙しいGD… | メイン | GW真っ只中…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1856-b7c12b26
| メイン |
