2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
買っちゃうか♪
- 2015/05/21(Thu) -
って思って検討してるのが…ノートPC♪
バリバリモバイル専用の小型のもの…。
用途がHPの作成と言えば、いろいろ機能もいるのだろうけど…ビルダーで作成してる素人なので(笑)
PCに楽しみで向かう時間が段々少なくなってきた(^^;;
でも遊びに行く時に…スケジュールをHPにするとこからわたしの楽しみは始まるのだ~(笑)。
段々手を抜いてきたけど、それでもまだ続けたい!って思った時…、10~12インチぐらいのディスプレーのノートが安くなってるじゃん!
スマホもiPadも便利だけど…、タブレットでHPは作れないもの…わたしには!

でもでもこれが良い!って思う決め手がなかなか…。
こりゃ~候補を出して…quickturnさんに久し振りにに相談だ!(笑)
この季節は山の季節かな~???
この記事のURL | PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早帰り… | メイン | ボケかいな…(^^;;>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1863-38688a46
| メイン |