2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しみから悩みに(笑)
- 2015/05/27(Wed) -
モバイルのPCが欲しい♪って思ってから…もうどれくらい経ったろう???
まだまだ一ヶ月も経ってないよな~(^^;;
的が絞れるどころか…バラバラに(笑)
こうなりゃこだわってはないけど、メーカーを決めちゃおう♪っとメインと同じ「iiyama」を第一候補に…。
quickturnさんにも今のPCはどれもそんなに変わらないでしょ♪って聞いて、何かちょっと安心(笑)
だってその良さが簡単には見分けられない…(^^;;

そうなると簡単なのは…好きなブランドやメーカーを決めてしまう!ってのがいつものやり方(笑)
ってのが今回は「iiyama」
ディスプレイのメーカーなんだって~。
ならディスプレイには少なからずこだわってるでしょう(笑)
そのメーカーの最高ランクのPCを選べば…、メーカーの優劣も出てくるんでしょうけどね~、金額的には最低のラインを狙ってるんだからさ(笑)

欲張るとドンドン上がる予算…。
折角だからと考えてしまう(^^;;
そんな時思い出したのが…win10の発売(^^;;
それってかなりの重要なことじゃない???
最新のOSじゃないと…なんて言いません!
何せメインマシンはwin7だし(笑)
でも販売市場では大きな問題でしょう!
夏って話のwin10…、ってことは販売が始まるとwin8.1のマシンが店舗にゴロゴロ???
まっ「iiyama」は直販がメインみたいだから、ゴロゴロとはいかなくても安くなる!…でしょうね多分♪

こうして悩みにまで発展したモバイルPC購入計画は…、ゆっくりゆっくりに~(笑)
さっこの計画がどう出るか???
この記事のURL | PC | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<明日は休み~♪ | メイン | 早帰り…>>
コメント
- もう -
ちょっと前まではトラックポイント優先でThinkPad一択だったんですけど、レノボがキーボード改悪しすぎてやめました。
そうなるとホントどれでもよくなってしまいました。
けんとさんが何を選ぶかたのしみですねー!
2015/05/27 19:38  | URL | quickturn #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1865-a946d53f
| メイン |
