2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
明日は休み~♪
- 2015/06/01(Mon) -
明日は休み♪
でも明日はレンジを見に行かないと!
一昨日レンジが逝った…、20年選手だったらしい(^^;;
仕方ないね~そりゃ。
でもレンジがないのは結構不便で、ネットで買うのは問題ないけど…新機能という壁が(笑)
どれが良いのかわからんやんけ~!

だからレンジだけにしようって言ってるのに…、やっぱりオーブンが要るらしい(^^;;
じゃ~オーブンレンジね♪ってネットを見てると…なんとスチームオーブンレンジなるものが、ちょっと高い商品である(笑)
どうせなら…ってなるよね~って言うか、どんなものか分からないのにプラス⚪︎万円なんて払えません!

こうして休みの日の用事が出来た(^^;;
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつの間に… | メイン | 楽しみから悩みに(笑)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1866-02e8d4e8
| メイン |