2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつの間に…
- 2015/06/01(Mon) -
quickturnさんとしろ~さんがウロウロ(笑)
仲間に入りそこねた(^^;;

しろ~さんのnewカヤッCAR楽しみだな~!
ワンボックスカーだと寝るときはかなり楽になるんじゃないですか?
遠出の範囲が広がるかな~(笑)

quickturnさん PCはwin10の発売まで休止してます(笑)
それよりもレンジ…、PCの予算取られないかな~(^^;;

今回も何故か?連休をもらってて、火曜日・水曜日と休み♪
でもでも休み明けに職場の勉強会、健康診断とあって、気忙しい…。
特に勉強会は…初めての出席でまるっきり概要が見えない(^^;;
久し振りに本とにらめっこ…。
私の最大の敵は…老眼です(爆)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連休明けなのに… | メイン | 明日は休み~♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1867-4ecf5980
| メイン |
