2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勉強…
- 2015/06/05(Fri) -
そんな言葉使うことなんてなくなってた(^^;;
久し振りのレポート…、使わないと作文能力なんて無くなってく(笑)
しかも今までは小さな小さな会社に勤めてた…、それに比べたら今の会社は何倍も大きいから…下っ端のレポートなんてチェックの対象にもならないだろう♪

昨日の勉強会の予定が幹部の会議の為に中止になって…、もしかしたらそのまま中止! いや今日予定されてるグループと合同? などと中途半端な状態(^^;;
それでもレポートは書かないといけない…。
まだ一度も体験してない勉強会…、それなのにレポートなんて~(^^;;
適当~って感じにあしらえなくなってきたわたしは昨日は27:00までレポートに向かってた(^^;;
最高の出来栄えを目指してる訳じゃなくても、時間が掛かるのでした(T_T)
まっスタートも24:00から食事した後だけど(笑)

そして今年はもう一つ資格試験を受けてみようと思う…。
資格を取って業務の幅を広げたい♪などとレポートのようなことは言いません(笑)
多少でも頂ける資格手当の為に頑張るのでした~!
毎月5,000でも年間60,000やん♪
それはそれは頑張ろうと思うのでした(笑)
流れ星が流れてなくても…、金…金…金…と3回唱えてるような毎日やな~(^^;;
今年の秋の試験に向けて…先ずは受験申し込み♪
これがまた難儀な…(^^;;
会社に就業証明…、学校に卒業証明…と面倒!
取りあえず今月末の締め切りまで、急いで…急いで…♪
問題集と参考書はオークションでゲット(笑)
開く暇も作らないと…。
遊ぶ暇も作らないと…(笑)

でもでも毎月やって来る職場の勉強会~(T_T)
ちょっと不安なのでした~。
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<楽しみのような…(^^; | メイン | 連休明けなのに…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1869-6094da33
| メイン |
