2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しみのような…(^^;
- 2015/06/10(Wed) -
段々モバイル選びが面倒になってきた(笑)
そんなときに価格.comにある新製品ニュース♪にハマったりして(爆)
そう言ってもなかなか新製品だから…って買えるものが増える訳も無く(^^;;

アウトレット商品で理想のセットがあった♪
多分展示品…でも10インチ位でメモリ8GでSSDのセットってやっぱり6万円コース(T_T)
それが何と~¥39,800-だなんて♪
こんなに直ぐとは思わなかったので、もう一度資金繰りを確認して…買おう!っと決めた時には売り切れてた(笑)
そう…迷うタイプなんです(涙)
まっメモリは4Gでも良いじゃん♪なんて開き直って…再び選択中~!
今はマウスコンピューターでいろいろチェック中~!
10インチクラスに拘らず…14インチまで捜索範囲を拡大中~♪(笑)
この記事のURL | PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そりが合わない… | メイン | 勉強…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1870-67d3e1e2
| メイン |
