2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アプリケーション♪
- 2015/07/02(Thu) -
メインマシンはwin7の64ビット…、今回がwin8.1の64ビット♪
前回悲しい思いで数々のお気に入りソフトとさようならしたから、今度は大丈夫♪
win8.1の32ビットに騙されないように、注意してたもの(笑)

ソフトなんてほとんど使ってないようでも、PCをたまにしか扱わないようになってからは…簡単なソフトをいろんなとこからもらって入れてた(笑)
でも64ビットになって…それに職場のPCのツテもなくなって…(T_T)
初めてヤフオクでアプリケーションいろいろを購入♪
こんな安い金額で…「騙されてみるか~♪」って買った(^^;;
もう一年を過ぎたけどちゃんと使えてるから合格でしょう(笑)
そしてnewマシンにもインストールするのでした(爆)

今の楽しみは…HP作り(^^;;
旅行の予定とかをネットで調べて、作っていく♪
でもでもそんな予定を楽しみで考えてる時間がなくなってきた。
旅先で次の予定ってのもオツでしょう♪
この記事のURL | PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<世の中そんなに甘くない(笑) | メイン | まだまだ連勤8日目…(笑)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1875-846590e0
| メイン |
