2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連勤…
- 2015/07/11(Sat) -
人手がないので連勤…連勤…(^^;;
今日が17連勤目かな~。
それでもnewPCは誘惑するので…少しづつmyPCになるべく進化中(笑)
まっ日々壁にぶち当たってるけど(T_T)

ヤフオクでゲットしたビルダー19は今度こそしっかりデータを保存♪
もうDLしなくてもインストール出来るもんね!
でもそれも何故かインストールのAUTOexeが動かないとか…問題の毎日(T_T)

newPC用にbluetoothのマウスをゲット♪
片付ける度にコードを巻くのが大変だしね(笑)
マシンにbluetoothはないので、bluetoothアダプターなるもので使えるようにしようってね。
マウスはマイクロソフトの握りやすいけど…結構薄いぞ~っと人気の奴に(^^;;
アダプターが昨晩届いて…早速設定♪
でもでもマウスを見つけてくれません(T_T)
また時間を見つけて再設定やな~。

無線LANでDLすると欠けるものがあるのかも…。
前回のビルダーのexeも今回のアダプターのドライバも…(^^;;
コード付きにしとけば苦労はないのにね~(T_T)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<強敵…bluetooth(^^;; | メイン | 世の中そんなに甘くない(笑)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1877-2fcfc5ae
| メイン |
