2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強敵…bluetooth(^^;;
- 2015/07/12(Sun) -
いつものことながら…新しいデバイスってものには振り回される(^^;;
しかも無線ときたら…はぁ~って感じ(T_T)
それでも新しいもの好きのわたしは手を出してしまう(笑)
生まれて初めてのbluetoothはナビだった…。
あれだけの取説がありながらも、繋がらなくてquickturnさんに繋げてもらった(^^;;
初めての無線LANも何故か繋がらないで…ルーターがどこかで転がってる(笑)

今のナビとbluetoothは当然のように簡単に繋がる…。
そしてauで無料レンタルしてルーターも(笑)

なら今回のマウスだって繋がるって思っても良いじゃない(^^;;
何度もチャレンジしてやっとマウスを見つけることが出来たのに…、ペアリングに失敗(T_T)
悔し~い♪
こちとら睡眠時間を削ってチャレンジしてるのにさ(T_T)

さてさてどうなることやら…???
どうやら…アダプターに同梱してるドライバがまずいらしい!
同梱ドライバを削除して、Windowsの標準ドライバを使えばペアリング出来た!のレビューが(^^;;

こうして戦いは続く(T_T)
この記事のURL | PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<五感… | メイン | 連勤…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1878-de1019b1
| メイン |
