2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
五感…
- 2015/07/14(Tue) -
いくらいろんな経験をしても…、その経験値を検索するきっかけは、あれ?っていう気付きのような気がする…。

昨晩…って言うか今日の明け方?、またしても食卓の椅子で座ったままうたた寝をしてたわたしが歯を磨いてると…(^^;;
そんな時間に続く排水音…。
排水管を流れる音が洗濯機の排水管を伝わって、洗面所内に響く…。
ボ~っとしてた頭に警告音が響く♪
あれ?絶対おかしい…この音!

屋内を点検しても…水なんて流れてるはずもない。
屋外の排水の上流側に行ったら…ありました(T_T)
外部給水が流れたまま…。
年寄りが居るってこういうこともあるんだな~(^^;;
いつからか分からないけど、水道代が恐ろしい!

自分が歳をとっていろんなとこが衰えてると…自覚のない年寄り(^^;;
その意地がいろんなとこで自分を支えてるのかな???
自分には間違いがない!っと自信を持てる姿がある意味羨ましい…。

いろいろ考えて寝苦しい夜だった(T_T)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりに… | メイン | 強敵…bluetooth(^^;;>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1879-e14403fe
| メイン |
