2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
やれやれ…
- 2015/07/25(Sat) -
新しくうちの部署に回ってきた人は、実は…かなりのベテラン(笑)
あまりに連勤になるからって応援だったのに(^^;;
そのままうちの部署に定着~♪
これでやっと連勤生活から脱出しました。
それが7/16の話…。
22~23と久し振りに休みだったし、連休~♪
まっ天気が悪くて何も出来なかったけど(T_T)

こうして二人所帯から三人所帯になりました。
そして分かることは…経験のある人が来ると、わたしなんかのする仕事なんてあっという間にこなしてしまうってこと…。
だよね~たかが4~5年のキャリアなんて話にもならない。
まっそんなことは分かってるんだけど…、分かっていたつもりだけど…(^^;;
後10年くらいこの調子で踏ん張れるかな~???

久し振りに弱い自分が…自分を苦しめてるかも(^^;;
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そんなときに… | メイン | BBIQ…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1883-59eafdad
| メイン |