2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり大事やな~♪
- 2015/09/12(Sat) -
年に一度くらいは整備が…(笑)
メインマシンがメッチャ軽くなりました~♪
SSDなんて要らないやろ!って言いたくなるくらい(笑)
って言うかわたしのノート…、SSDの力を発揮できてないT^T
もういろんなものが起動を邪魔してるんやな~(^^;;
起動してもネットをなかなか開けないT^T
それじゃ~意味ないよね…。

メインマシンはフォーマット後に、スタートアップの整理をした♪
それが邪魔者を削除したかな?
ノートでもやってみるかな~?

9/16にはBBIQが開通~♪
思い切ってネットはギガ!
wifiを使うことも増えたから、元から太くしないとね!
期待してます(笑)
そして1年くらい通信料も安くなる!ってのが一番の魅力かな(爆)
この記事のURL | PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一応変更前のチェック♪ 「PCメモ」 | メイン | ずっとやってた訳じゃ~ないけど・・・ 「PCメモ_1」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1900-0883caa4
| メイン |
