2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
やっと終了…って言うかスタートだったりして(^^;;
- 2015/10/10(Sat) -
今日は福岡県の調理師試験…。
社員登用をきっかけに受ける事にしたのでした。
何せわたしにはキャリアが…、スキルがない(笑)
そんなわたしをなぜ登用したのかもわからない(^^;;
だからもう昇給なんて見込めない!って思ってたわたしに唯一残された資格手当(笑)
でもでも全く合格した気がしませんT^T

そう知識もないんだもの(^^;;
6月に受験申し込みしてから勉強しました~♪
通勤のバスの中…。
ほんの10~15分(笑)
問題集はヤフオクで過去の問題集を買って…。
唯一1冊2015年版があってあとは…2010と2012(^^;;

受験時間が2時間だからか、午後からの試験!
午前中に最後の足掻き♪
これが功を奏したかどうだか???
乗り慣れないバスで試験会場の西南学院大へ…。
さすが福岡だね~いろんな路線がある事(^^;;

2時間のうち1時間半を使い切って、今回の受験は終了~♪
これほどやった~♪って感覚がないのも困り者(^^;;
建築士の時は、もしかして受かった♪って気満々で終わったものです、落ちてても(笑)
しかも建築士の時は問題の持ち出し禁止だったのに、調理師は持って帰れ!だって(^^;;
ま~どうせ過去の問題って事で、ネットにアップするんだから良いよね♪
考えてみれば建築のケチ!
多分過去問題も業者に売ってるな~???

帰り道にマックで問題を広げて答え合わせ!
…のつもりが、慣れてないから集中できない(^^;;
結局 巨峰シェイクを満喫して帰る事に。
帰ってもまだ問題を広げて答え合わせT^T
そろそろ解放してほしいけど、やっぱり気になる結果!
しかもマックで広げたとき、意外なとこが正解してたりして^o^
これはもしかして…4択の奇跡が起こるかな~?

ネットで調べてみてもなかなか答え合わせが終わらない…。
意外に喜ぶところ…、ショックを受けるところ…。
どっちが多いやら???

来月結果発表…、もう勉強はこりごりなんだけど…T^T
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<windows10へ・・・ | メイン | 完璧なパス(笑)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1906-0c83a250
| メイン |