2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ワンダーランド2015
- 2015/12/08(Tue) -
2015.12.06.(日)
4年に1度のワンダーランドでした。
もう何度参加したでしょう???
自分でも分からない(^^;;
3度目か4度目のはず…。

なぜでしょうね、好きなアーティストのLiveで思い切り一緒に唄って…、でも気が付いたら泣けてる(^^;;
そういう年代になったんでしょうかね~。
懐かしい…なんて簡単に済ませられない、不思議な感情でした。
横に居た相方も泣ける~って言ってたし、しろ~さんからもそんなメールが(笑)

いろいろiTunesには曲が入ってるけど、振り返ってみるとドリが一番聴いてるかな~。
良かったな~そんなアーティストと出逢えて…^o^
次は裏ワンらしい…、裏でも表でも泣けるのかな…(笑)
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<面倒なこと… | メイン | 最近分かったこと… >>
コメント
- 未だに -
ライブ引きずってますケド・・(笑)
一曲目で涙ぐんでる相方・・
まわりの方々・・

ドリのライブは後々ジワリ・ジワリ・・と効いてきますネ

2015/12/10 20:44  | URL | しろ~です #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 未だに -
確かに…うちの相方も引きずってる(笑)
慣れないiTunesを操作して、毎日のようにドリを聴いてるな〜(^^;;

わたしはドリが終わるまで聴けなかったレベッカのDVDを楽しんでます(笑)
みんな 歳をとってます(^^;;
2015/12/10 23:42  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1910-1cb3a006
| メイン |