2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年初の花火大会♪
- 2016/07/22(Fri) -
7/20  今日は今年初の花火大会♪
やっぱり花火大会は週末がメインだから…平日にある貴重な花火にはなるべく行きたい(^^;;
今回は…「みやま納涼花火大会」
なんと8000発の花火だと…。
しかもみやま市なんて行ったことないやん。
やっぱり車が多いからだろう…ちゃんと臨時駐車場が何か所も設定されている。
駐車場が18:00オープンだから、花火は20:00からだけど…18:00目指して出発!
場所とかは今はネットで確認できるから、問題なし(^^)
18:00ちょい過ぎに駐車場に到着して…直ぐに停めるとこも見つかって、順調~順調~!
今日の臨時駐車場はみやま市役所…、でももう閉まってる時間なのでトイレが使えない(^^;;
マップで探して…近くのセブンに!
なんとここがすでに行列(^^;;
やっぱりなかなかないのだろう…、市役所の片隅に仮設トイレを設置しても…使いたくない人はやっぱりセブンに集まるんだろうな~(^^;;
矢部川の河川敷での打ち上げ!
河川敷と言っても…法面になってる(^^;;
でも場所に対して人が少ない!
これなら椅子を持ってきて、ゆっくり座って観れるやん(^^)→実際にそんな人が何人も(^^)…クーラーボックスにビールを入れてきてる人も(^^;;
来年はシートと椅子を持ってきたいな~。
今日は仕方なく…買い物用のビニール袋を敷いて座った(笑)
ちょっと前に雨が降ったからこれが役に立った~(^^)
20:00から約2時間最後までなかなか楽しめた花火大会でした(^^)
来年も行きたいから、こうしてブログにメモってる(笑)
問題は本人が思い出して見るか?ってこと(爆)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々の日帰り温泉…(^^;; | メイン | 今年もゲット♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1922-5b8327f8
| メイン |
