2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の傾向…T^T
- 2016/07/25(Mon) -
初めての神戸旅行…、それまで元気だった同僚が入院して…ゆっくり出来ずに帰った。 
初めての対馬…、って言っても初盆(^^;;
旅行じゃないけど、気分は旅行と変わらない!
しかも相方が船酔いするって言うから、飛行機で日帰り(^^;;
親も連れて3人で9万円コースT^T
エアコンの方が安いやん!
でも迷ってられない、特割で買いたいし…行くのがお盆だからチケットを先月には押さえた!
そしたら今日…その対馬で不幸ごと(^^;;
奥さんを亡くした叔父さんが今度は亡くなったらしい(^^;;
相方の母方の親戚だからこんな風に思うのか?
2か月連続でまさか…対馬に行くことになるのか(^^;;
どこにそんな予算があるのやら…。
辛い…、亡くなったことよりお金の事がT^T
そして自分がこんなことを考えるなんてT^T
人の生き死によりお金かい!
やだやだ…貧乏だからかな~(^^;;
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初めての対馬… | メイン | 毎度の事ながら…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1927-41dde381
| メイン |
