2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TSUTAYA BOOK GARAGE 福岡志免
- 2016/09/07(Wed) -
新しい店舗にやって来た♪
何と7月末に開店してたというのに、全くチェック出来てなかった…。
TSUTAYAの新刊と中古が融合してる本屋さん!
さすが大きいね〜。
多分…予算の掛け方は全然違うのだろうけど、飲食店も入ってて…「武雄図書館」風にしてるって感じ♪
簡単な椅子がいろんなとこにあって、ちょっと読むには良いけど…やっぱり机もあると読みやすい(笑)
しかもわたしは売り物を雑に読むのは抵抗があるもので(^^;;
ちょっと読むにはとても良い感じだけど、買うときは他所に行ったりしてね。

こうして福岡もどんどん郊外型になるんだろうな〜。
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<iPhone7 | メイン | 相変わらず…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1935-82fbf207
| メイン |
