2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
iPhone7
- 2016/09/11(Sun) -
わたしはiPhone6を使ってる…。
iPhoneを使い始めたきっかけは、auがiPhoneを扱い始めて…アンドロイドよりガッツリ力を入れて値引きしてたから(笑)
断然iPhoneが安かったもんね〜(^^;;

iPhone6に代えてもう2年近くなるけど、本体はディスプレイを割って…修理のつもりが本体交換!になったからまだ割と新しい(^^;;
でも新しいもの好き…、やっぱり欲しくなる(^^;;
しかも次こそはPlusが欲しい〜♪
大きいけど、iPhone6を買った時に一時期使ってたケースが、耐衝撃で…大きさがほぼPlusになってたもので(笑)
それなら普通に持てるやん!ってなりました〜(爆)

まだ予約してないけど、次の休みに多分予約〜(^^;;
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何故だか分からないけど… | メイン | TSUTAYA BOOK GARAGE 福岡志免>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1936-a0151703
| メイン |