2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つくみイルカ島♪
- 2016/09/29(Thu) -
こんなところがあることを普通の人は知ってるのかな???
水族館好きなわたしは見逃さない(笑)
しかもここはイルカと一緒に写真が撮れる!
いやいや…イルカと触れ合いが出来る!
いやいや…どちらも出来るけど、そんなことでは惹かれない(^^;
やっぱりイルカと言えば…一緒に泳がないとね♪

実はわたし以前にも天草のほうで泳いだことがあるのでした(^^)
相方は初めて…、しかもウエットも初めて(^^;
まっ経験があると言っても、海が怖いわたしは…充分ドキドキ〜(^^;
そう2人でワクワク…ドキドキ…(笑)

天草ではイルカのショーの後に、続けてイルカと泳いだもんで…ワクワク!ドキドキ!もあったけど、何よりショーを観た後にスタンドに残ってるお客さんの視線が恥ずかしかった(^^;

今回も見られることはあるけど、そこまではなかった(笑)
20分程度の経験だけど、しかも養殖のいけすみたいなとこだけど、大満足のドキドキ!ワクワク!だった(^^)

しかし5年ぶりぐらいのウエットは暑かった〜(笑)
また何年か後に泳いでみるかな〜(爆)
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新年早々… | メイン | 何と〜♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1940-e512daa1
| メイン |
