2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さてさて・・・
- 2017/01/04(Wed) -
2016年から2017年にかけて(^^;;
2016年年末には職場にインフルエンザ大流行~~!って言っても結局2人だけだったけど・・・。
それだけで十分、毎年・・・毎月・・・毎日・・・人手不足のうちの厨房は、大騒ぎ(^^;;
そのうえその一人が自分と同じ部署だから・・・ビンゴ~~♪って感じで休日返上ってことにT^T
ダウンしたのが12/26で・・・12/31はドリの裏ワン♪
かなりのショック・・・。
今年は神戸へ旅行した時も同僚のダウンでとんぼ返り状態・・・、その上裏ワンも~~~。
こんな一年なのでしょう・・・2016年。

でもでも流石に年末は忘年会のピークが過ぎれば暇♪暇♪暇♪
よっぽどショックな顔をしてたんでしょう・・・、上司から大みそかは休んでよし!の許可が♪
メッチャ感謝です! ドリに会えるのもうれしいけど・・・入場券を無駄にするのが悔しすぎる(^^;;
はい・・・根っから貧乏なものでT^T
そんなこんなで12/30を迎えて、2016年最後の出勤♪
わたしの通勤はバス通勤♪ この日からもうバスは休日ダイヤ・・・、明日にはもっとスカスカの年末年始ダイヤ・・・。
でも明日のことはとりあえずどうでも良いや!休みだもん♪ って思ってるわたしの携帯がコール・・・。
わたしの携帯が鳴るなんて滅多にない(笑)
月に通話代が1万円を超えてた時代と違って、ほんと趣味の道具(爆)
バリバリ携帯を使ってた時代に欲しかったようなモバイルマシン♪
あの時代にあったら、どんなに楽しかったろう???
そしてコールの内容は・・・、上司がチャリで転倒して・・・病院に寄ってから出勤すると(^^;;
何と~~~コケるなんてま~ありえるけど、病院に行くって・・・。
バスの中であまり話しも出来ず・・・、上司からの仕事の指示を受けて出勤・・・。
はい・・・再び裏ワン絶望~~T^T

上司の指示でする仕事と・・・通常2人でするいつもの準備とで、もう地獄のような忙しさ・・・。
そして出勤してきた上司は肩を強打して・・・腕が上がらない(^^;;
それって仕事にならないってことじゃん! やっぱり絶望か・・・。
どんより空気のまま仕事を終えて・・・、明日も出勤しますよ!って言ったら・・・「大丈夫だから休め!」って。
いや~って言ったものの休みたい(^^;;
結局上司の男気を立てて・・・???休むことに♪

2016年大みそか・・・裏ワンin福岡♪
裏ワン
メッチャ楽しめました♪
わたしにとっては表でも裏でも関係ないし!
裏ワン曲順・・・これをメモる人ってスゴイ! タイトルが浮かんでこない曲がありすぎて(笑)

1.さよならを待ってる
2.ROMANCE
3.LOVE GOES ON・・・
4.いつのまに
5.SWEET SWEET SWEET
6.月光
7.Goodbye, Darlin’
8.週に1度の恋人-VERSION ’16-
9.カノン
10.NOCTURNE 001
11.雨の終わる場所
12.うれしはずかし朝帰り
13.あはは
14.ラヴレター
15.go for it!
16.LOVETIDE
17.Flowers
18.POISON CENTRAL
19.みつばち
20.なんて恋したんだろ
21.PROUD OF YOU
22.よろこびのうた
– アンコール –
23.あなたのように
24.おやすみのうた
25.うれしい!たのしい!大好き!

こうして大みそかの裏ワンは終了~~、心はドリが言ってた・・・「次のワンダーランドは・・・ちょうど30周年!」ってことでいっぱい(笑)
スゴいセットでも・・・スゴい内容でもなくて良い・・・また生の歌声を福岡で・・・♪
ただそう思うのでした~。
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだあった2016年・・・ | メイン | 新年早々…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1942-790087f3
| メイン |
