2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
復活♪
- 2017/06/02(Fri) -
無事にiPhoneが退院した…。
休日をうまく使った2時間での退院…(笑)
昔は関係なかったけど…今は防水機能があるから、落下の衝撃で歪みがあったら修理でなく本体交換になるらしい(^^;
修理が保険を使って約3000円、本体交換が約13000円…、運命の分かれ道〜!
まっそれも福岡にappleショップがあるからまだ良い!
下関だと…これに新幹線代(T_T)
しかもそんなに即修理できるとは思わないから、auを通して郵送して…ってなるだろうな〜。
こんなとこが良い!って言うのもどうかと?(その前に投げるな〜ってね)思うけど…、この対応の早さはさすが機種メーカー!ってとこなんでしょうね〜(^^)

修理の為には受付とかでショップの奥まで行くけど…、それ以外のことではショップに一歩踏み入れたらスタッフに声を掛けられて、その場で処理できることは済ましてしまう!
この時ばかりはappleで良かった〜、福岡に住んでて良かった〜と思うのだった(笑)
それにひきかえauとかdocomoはどうして?ってぐらい時間が掛かる!
困ったものだ…(^^;
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しいのは… | メイン | iPhone投げ・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1963-009513da
| メイン |