2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高反発マットレス・・・
- 2017/06/07(Wed) -
やっぱり・・・寄る年波には勝てません(^^;;
相方が腰痛に負けそうになってきたので、高反発マットレスで解消できないものか・・・ってことに。
すぐに頭に浮かぶのが・・・「エアウィーヴ」って言いたいとこだけど、「あの~浅田真央がCMしてるやつ~」ってしか思い出せない(笑)
そんなとこからいつものようにネットでチェック♪
正直言って・・・低反発やら?高反発やら?興味のないわたしには何のことやら???
自分に分かるのは、せんべい布団育ちのわたしには・・・ふかふかのマットレスでは腰が痛くなる~!ってことだけ(^^;;
旅行先で大概には腰痛になりそうになるもの(笑)

まっネットで見るといろいろと・・・いろんな商品が紹介されているけど、見なくちゃ分からない!
幸せなことに福岡には大きな展示してるショップがあちこちに~♪
ってことで取り合えず行ったショップにはもう何種類かの商品が展示してあって、実際に横になれた♪

注目していたのは・・・「マニフレックス」
マニフレックス
ネットでの評価と、カタログとかに出てるアスリートでついつい判断してる気がする(^^;;
実際に寝てみると・・・せんべい布団のような?固さとマットレスの柔らかさ?がうまい具合に両立してる~。
って思ったら・・・単純に柔らかいだけでなく、表面は柔らかく体を包み込むけど・・・芯にしっかりと支える固いフォームってタイプも~。
どちらかというと・・・固めのタイプがベーシックなタイプ♪
そしてどちらかというと柔らかめなのが・・・高級タイプ♪
ベーシックタイプなのが60,000円とすると、高級タイプが120,000円って感じ~(^^;;
たっ高い・・・こんなに高価な寝具は買ったことがないだろうな~。
でもでも「エアウィーヴ」はそれどこじゃないんだもんな~(^^;;

実際に横になってみると・・・どれも悪くないじゃん! どうせなら値段にばかり拘らずに買いたいんだけど(^^;;
まっ最終的には相方の好みに任せる・・・。
ファーストインプレッションでは・・・ベーシックタイプがしっくりきた♪
どちらかというと固めのほうが寝返りが楽に出来るらしい!

さすが・・・ちゃんとしたメーカー品(^^;;
どこで買っても値引きなんてありゃしない!
こういうメーカー品はどこで買っても一緒だからネットショッピングには最適なんだな~。
しかもポイントもしっかり頂ける日に買うしかない!
12年保証・・・長く使えるとうれしいんだけどな~♪

この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年のホタル・・・ | メイン | 新しいのは…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1965-1104006d
| メイン |
