2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
Dreams Come Ture Live 2017〜18
- 2017/07/04(Tue) -
2017年に入って発表されたLiveの日程がいきなり2017〜18だなんて(^^;
そしてもうその先行発売は始まっている(笑)
すでに頭の中は年末の日程を考えてるわたしたち(爆)
またしても福岡日程は仕事で不可…(T_T)
2回も地元に来るのに…どちらもダメだなんてね〜。
仕事日程を考えながら県外の会場で考えて、ローチケで既に2度の抽選落ち(T_T)
そして昨日 Yahoo!チケットで3度目の申込!
そしてローチケからも3度目の抽選日程も発表された〜♪
そろそろよろしくお願いしますm(_ _)m

なかなかチケットをゲット出来ないわたしにとっては、オークションで販売してるチケットも助け舟だったのに(^^;
そりゃ〜バカみたいに高いのは手を出せません!
でもでも適度と思える出品もあったもんな〜。
どうであってもチケットをゲットしたいのでした(^^;
2017年7月8日(土)15:00 わたしにとっての第3回チケット抽選発表~♪
ローチケで2連敗したわたしにとってYahoo1回目・・・、計3回目の挑戦!
無事・・・当選しました~~♪
12月24日(日) グランメッセ熊本 『かんぽ生命 Presents DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2017/2018 ~ドリカムの夕べ~』
一般のツアーとこの「 ~ドリカムの夕べ~」がどう違うのか???
まっとにかく日程第一の我が家にはこれしかない!って感じ~♪
はぁ~これで無事2017年も終わったな~って感じです(笑)
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どうして…(^^; | メイン | ドリ 2017〜2018>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1970-3b394263
| メイン |