2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不思議な世界・・・
- 2017/07/11(Tue) -
PCなんてどっちかっていうとなぜ?って思う挙動は少ないものと思う・・・。
なぜっ?て思う時には・・・なぜっ?て思うようなことを自分がしてるもの(^^;;
そこらへんはやっぱりデジタル~って感じ(笑)

先週・・・使用中に電源が切れた(^^;;
それは電池の充電が切れたため・・・。
でもそれってよくありそうじゃない???
でもACを繋いで復帰しても、BluetoothもWIFIも復帰しないT^T

またしても不思議の世界・・・。
わたしの知識では知識ではどうやっても無理~~(^^;;
まっそんなときのためにネットに頼る!
「E470 WIFI 繋がらない」・・・って入力しても該当しそうなものは出てこないや(^^;;
そんな時は寝る(笑)
PCも一晩寝ると機嫌が直る・・・こともある♪
わたしの経験なんてこんなことばかり(^^;;
でもでも一晩置いても何も変わらない~!
基本ネットに繋がらないとPCも役立たず・・・(^^;;
最後の手段! WIFIの中継器からLANケーブルを引いて有線LAN!ってしても調べることは・・・やっぱり「WIFI」のこと(笑)
はぁ~~憂鬱・・・。

そしてまた今日・・・、折角の休日に戦いが始まる!
何故かしばらくの休養の結果・・・、Bluetoothが復帰♪
やっぱりまだまだPCもアナログやな~(^^;;
でもWIFIはやっぱりダメ! 全くの無反応~T^T
アダプターは認識しているものの、インターネットに繋がらないとな・・・。
もう何をどうしたかも悪戦苦闘して、結局・・・
ネットワーク接続
ネットワーク接続の設定画面の「この接続を診断する」で無事解決~♪
結局自力っていうか・・・PCの回復力頼り(^^;;

お蔭でこうしてアップしてます(笑)

この記事のURL | PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | どうして…(^^;>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/1972-74f72c90
| メイン |
