2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャンプ=ダイソー??? その2
- 2006/09/01(Fri) -
今日も寄って見ました~σ(^^)
寄る度に発見があって…、今日は食材コーナーでパスタソース発見(^^;
いや~昨日買ったのもあるじゃん…。
今度からダイソーによってから、スーパーに寄ろうっと(笑)

今日はしばらく頼りにする着火マンを買いに…。
そそ quickturnさん!
着火マンの曲は…「ガッチャマン」と違う???
頭の中で流れてるんだけど…「お~着火マ~ン♪ 着火マ~ン♪」
もしかしてわたしの年代とちゃうって???

それとまた買い物かご…みたいなの買っちゃいました(^^;
このかごはキャンプギア入れってことで…。

そそ 運転中にちょっと飴でも…ってなるので、車にはいつも積んでるんだけど…これも昨日買ったのにあるじゃん!
今度からは飴もダイソーやん(^^;

今度から…もうちょっと大き目のダイソーを行きつけにするか…、いやこれ以上大きくなると見るだけで疲れる?なんて悩みを抱えて帰ってきたのでした(笑)
この記事のURL | カヤック | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<さ~早出か… | メイン | 最悪な…>>
コメント
- 誰だ、誰だ、誰だー -
大き目のダイソーに踊る影ー
白いくーるまーのー
けんとさーん
2006/09/01 22:12  | URL | quickturn. #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/469-27327a65
| メイン |
