2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なっなんと…
- 2006/09/03(Sun) -
足の指にタコか…(^^;
ははは…皮が硬くなってるって思ってたら…、皮って言うか指が硬くなってるよ~。
しかも左足の薬指と小指だけ…。
これって「刺しタコ」???(笑)

最近 カヤックギア、キャンプギアが満載で…こうなりゃ車を変えちゃうか!なんて思ってた(^^;
だって今月車検だから…良い機会かな~って思ってさ。
でもね~買いたい車がないんだな~(^^;
って今回は諦めました(T^T)クゥー
大体…興味があまりなくなったら、車って高い!

突然 南桑に見慣れない車で現れたら…それはnew CAR??? 代車???
当ててください(笑)
って言っても…買うようになったら黙ってられないってか(爆)
この記事のURL | カヤック | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<コンタクトレンズ… | メイン | 朝から…>>
コメント
- 祝!?新車 -
低くて、車内容量が大きい車でしょうか。
エアロはやめておきます?<荒れ地でもつっこむため

あとは・・そうですねぇ。そうそう。車内にカヤックが入ること。
車中泊もするでしょうし。
2006/09/03 18:46  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- >当ててください(笑) -
ぶつければいいんですか??
2006/09/03 19:36  | URL | quickturn. #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- だから… -
諦めましたって(^^;
煽っても火が着きません…。
ほんとに欲しい車がないんだもんな~。
実はMARCHがすごく気に入ってるんだな~って再確認したのでした(笑)

やっぱりステーションワゴン系ですよね…。
これがまた高い!

車を買わない=冬のツアーに参加するためにどうやって南桑に行くか?
今度の冬もこの問題は解決しそうにありません(T^T)クゥー
2006/09/03 19:38  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- 誰が… -
ぶつけてどないするんですか???
わたしのはまだまだこれからお嫁に行くMARCHですから、キズものにしないで~!
2006/09/03 20:02  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- あれぇ? -
お嫁に出すのは諦めたのでは・・・
お嫁に出してステーションワゴンですか・・・
新車が来たら南桑で「進水式」しましょうね!!
2006/09/03 22:00  | URL | quickturn. #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- お嫁には… -
行きますよ~まだ先ですけど…(笑)
でも「進水式」は「浸水式」になるから止めましょう!
2006/09/03 22:21  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/474-982a0adc
| メイン |
