2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンタクトレンズ…
- 2006/09/03(Sun) -
最近は1Dayタイプを使っている…。
日頃は眼鏡だから、1月分が何ヶ月分?って感じ(^^;
日頃使わないと…カヤックのときのみσ(^^)
これまでは…たま~にだから小倉の安い店に行ってた。
でも最近は南桑通いが続いてたので、なかなか行く機会が(T^T)クゥー
もうすっかりなくなっちゃった…。

ってことで初のネット購入…σ(^^)
6~9日で発送されるとのこと…、先月末に入金確認のメールがあったから9日には使えないのかな~???
ないとダウンリバーは辛いよな~(^^;
ボシュロム メダリスト ワンデーコンタクトレンズ


コンタクトレンズの数値…
 PWR(度数)
 BC (ベースカーブ)
 DIA(レンズ直径)
こういう数字の意味って今回はじめて知りました(^^;

今回は…初めてのメーカーなので、1ヶ月分の購入…。
これが合えば、これからはネット購入で…(^。^)v
あれ?…まだ1週間経ってないけど、もう値段が動いてる(^^;
円安のせい???
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<働け~ってさ… | メイン | なっなんと…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/475-9d6461d3
| メイン |
