2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
車検の段取りをして…
- 2006/09/06(Wed) -
RAV4(オプション付)

ちょっと気になる車が…(笑)
でも今更慌てて買う気にもなれない(^^;
まっゆっくり考えるってことで…Carってカテゴリーまで作っちゃった(笑)

MARCHのHPまで作ったのに…もう飽きたの?って周りでは非難の声(T^T)クゥー
仕方ないよね~やりたいことが変わってきたんだからさ…。

気になってる車は…TOYOTAのRAV4σ(^^)
知らない間にしっかりSUVなってた…。
最近 新型のRAV4はあまり見かけない(^^;
それって不人気車ってことかもね。
って言うかRAV4で3ナンバーなら他の車買うってことかも(^^;
まっすべては実車を見てからの話ですけど…(笑)

カートップのことを考えるとツーリングワゴン系が良いのだけど、これって車が…(^^;
見てみるかな~って思ったのは…スバルのインプレッサ ワゴン。
インプレッサ ワゴン

でもね~見た目がちょっと…。
それとこれって嫌いな近所の人が乗ってるんだよね(^^;
それに…スバルには抵抗が…。
「スバルは飛行機も作ってるんだから、そこらの車メーカーより絶対良い!」って昔 知り合いによく自慢されたものです。

地道に貯金でもしますか…(笑)
しかし…基本的にSUVが好きだったか???
またしてもSUV…、しかもTOYOTA車に乗れば日産車…日産車に乗ればTOYOTA車…。
いつもなぜか交互になるんだけど(^^;

前から興味を持ってたのは…ローバーのフリーランダー。
フリーランダー

こいつが前のRAV4って感じなのに、今のRAV4より一段と高い…。
そう 簡単に諦められる額です(笑)
「もういい歳なんだから、それなりの車に乗らないと…」って言われても…、そんなに見栄を張る気もなし(^^;

今のとこ…お気に入り度はMARCHがトップ~(爆)
この記事のURL | Car | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雨… | メイン | 働け~ってさ…>>
コメント
- -
フリーランダー好きです~。ただし,あの車格であの金額は,確かに諦められる金額。
RAV4好きですよ~。サーフが大きくなってしまって,RAV4が,ちょうど昔のサーフみたいに見えます。値段を知らないので,他車と比べて買いかどうかはわかりませんが,SUVとしては使い勝手の良ささそうな大きさでしょう。我がトランスポーターに何かあったら,RAV4にする可能性も大です。

いや~,いい車に目をつけましたね~。

お披露目は10月ぐらい?
サービスのいいトヨタだから,マーチの車検前に契約して,納車まで代車も貸してくれるでしょう。


楽しみ~~~~~~~~♪
2006/09/06 01:15  | URL | ☆mojio6000☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- とんでもないです~(^^; -
とりあえず車検は確定です(^^;
もうジタバタする余裕もないし…。
こんなときに限って仕事も一段と忙しくなって(T^T)クゥー

まっ来年3月に買えたら安いかも…ぐらいのこと。
長~い目で見てください(笑)
2006/09/06 23:06  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/477-3ac785cd
| メイン |
