2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近…
- 2006/09/08(Fri) -
忙しいってことで…朝は5:00…、夜は21:00まで。
って言っても定時の時間帯以外は交代制。
今週は残業週…、だから8:00~21:00の勤務。
でも自分の担当部署の作業が立て込んでるんで、昨日は5:00~21:;00までフルに働いてみた(^^;
疲れたな~。
今日も5:00から働ける時間には起きてたんだけど、バタバタ用意できないんで…6:00出勤に変更(^^;
何て意志の弱いわたし(笑)
でも今日も21:00まで仕事…、意志だけなら良いけど体も弱いからな~(^^;

昨日の帰り道、RAV4の取扱店の前で車があるか突如確認したくなって調査…。
屋外展示スペースを覗いてみると…あるじゃない試乗車が…。
こりゃ~日曜日に行ってみるかな~σ(^^)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9月9日 『いよいよ発進!秋の宇佐川下り編:』だって… | メイン | 雨…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/479-2025dedf
| メイン |
