2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さ~て…σ(^^)
- 2006/09/10(Sun) -
MARCHを片付けなければ…(^^;
最近 カヤックギアもかなり積み残してる…。
それでなくても日常品も積んでるのに(笑)

明日から車検入院…。
車検+コーティングで火~木の3日間…、ってことで月曜日の夜には工場入り!
ってことなのに…今日は定時で帰宅したから、帰り道にNetzトヨタに寄り道σ(^^)
仕事帰りは…作業服なので、とっても試乗なんてする気なし…カタログをゲット!

見たらやっぱり良いな~(^^;
カタログでしばらく満足しておこうっと(笑)
この記事のURL | Car | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<コンタクトレンズ… | メイン | 休日出勤なのに…>>
コメント
- -
おやおや・・・これは買いますね。


2006/09/10 15:02  | URL | ☆mojio6000☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- うん、うん… -
何かを買うでしょう(笑)
熱しやすく冷めやすい…の典型ですから(^^;
この熱がいつまでもつやら???

大体 車が新しくなっても…何も変わりませんから(T^T)クゥー
昨日も今度の日曜も、どうせ仕事なんですから…。
ってことで車なんて…って落ち着くのでしょう(爆)
2006/09/10 16:08  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
漕げない時は,車いぢり。楽しいですよね~~~。

車いぢりなら夜でもできますから。

ああ,新車が楽しみ!!
2006/09/10 17:16  | URL | ☆mojio6000☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- 入院ですって… -
車もないわたしは☆mojio6000☆さん誘って…紺屋町辺りでキャンプでもしましょうか(笑)
「わぁ~星がキレイだ~σ(^^)
 南桑とは違うね~」
「ありゃ~ネオンだろうが! (・_*)\ペチ」

う~ん 久しくネオンも見てないな~(^^;
2006/09/10 18:02  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- インプレが -
楽しみ♪(新車ね)
2006/09/10 20:49  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- fusaiさんσ(^^) -
いや~今日は試乗車も出稼ぎに行ってるってことで、試乗さえもなし(^^;
またしても一日ゴロゴロ…。
そして明日は4:00起き(^^;

新車も良いけど…漕ぎたい~~~~(T^T)クゥー
あ~そろそろシェラフデビューも出来たのに…。
2006/09/10 20:54  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
豊前田キャンプならしょっちゅうですよ~。

今度ご一緒しましょうか?
2006/09/10 21:00  | URL | ☆mojio6000☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- 豊前田… -
なんてヤダ~~(^^;
だっておもしろくないもの(笑)

そそ 堺町辺りに…ワインのショットバーがあったんだけど、もう10年くらい前でなくなってるのかな~?
もう1度行ってみたいんだけど…(^^;
2006/09/10 22:09  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ワインのショットバー!!

小倉で飲むことはほとんどないもので・・・

今度連れてってくださいませ。



2006/09/10 22:40  | URL | ☆mojio6000☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/482-0ec70e72
| メイン |
