2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日…
- 2006/09/14(Thu) -
MARCHが車検から帰ってきたo(^▽^)o
やっぱり自分の車は良いな~
愛車って呼べる車だ~(^_^)v
簡単に売ろうなんて言っちゃダメでした
今回は奮発して『ガラスコーティング』も合わせて施工してもらっちゃった(^_^;
買ったときに施工したかったガラスコーティング…
でもこれが高いんだよね~
今回は知り合いのとこに車検を出して、話の中でコーティングもするんだ~って言ってたら…安くしてもらうからうちでしたら?とのこと…
コーティング屋さんにお願いする段取りが面倒だったから、即決(笑)
そしたらこれがガラスコーティングにしようよ!、金額はかなり交渉したから…だって(^O^)/
まだ残業中なんでちらっとしか見てないけど…ツヤが良いじゃん!
こりゃ~ますます売れなくなっちゃったよ(^_^;
荷物の積み方を工夫してみようっと
この気分を覆す車が登場するでしょうか?
まっ2年後の為に…チェックは続けておかないとな~(^O^)/
しかし残業はキツい(T_T)
しかも早出してるし(^_^;
この記事のURL | Car | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<『秋だー!いよいよ発進!山口アウトドアにお任せ秋の支流下り3連戦編』 | メイン | 最近…>>
コメント
- 疲れも吹っ飛びますね -
大切に乗りたいですね~
2006/09/14 20:02  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- そんなにきれいなら -
高く売れそうですねぇ~!

2006/09/14 20:22  | URL | ☆mojio6000☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- そうですね~ -
今がチャンス鴨・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/09/14 21:07  | URL | パドラー(しろ~)です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- バッチリ -
査定もよくなりますもんね!
2006/09/14 23:00  | URL | quickturn. #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ふふふ… -
光ってますσ(^^)
2006/09/14 23:16  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/488-03324fad
| メイン |
