2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり…
- 2006/09/18(Mon) -
ステーションワゴンか…(笑)
ってことで急に『WINGROAD』に注目(^^;
ウイングロード

①上に載せるなら車高の低い車…
 …全高 1,510…MARCHが1,525だからちょっと低くなるくらい(^。^)v
②キャリアバーの間隔を広く取れる車!
 ルーフレールかレインガーターなど間隔を自由に選べる!
 …うっルーフレールがないや(^^;
  でも取り合えずシーカヤックとか載せないし…。
③天井が曲線になってないやつ!
 アンテナが天井に生えてない!
 …曲線にはあまりなってないような?
  アンテナはやっぱりリアのほうにあるな~(^^;
④車内置き専門なら1BOXなどもっと車内が大きい車!
 中載せサクサク!
フルカーゴ

 …もしかして車内に積めるのか???
  助手席まで倒したら…2,653だってσ(^^)
  うぉ~これってポイント高い???
⑤リアハッチは跳ね上げ式!雨の中の着替えがラクです。
 それも跳ね上がり過ぎず、カートップしたままリアハッチをあけても当たらないやつ!
ハッチバック

 …こりゃ~当たりますね(^^;
  カートップしてなかったら使える???
ラゲッジベンチ

 …こんなのあるのはポイント高い???
  そして2WDだったら…ラゲッジルームにアンダーボックスがあるらしい…。
  欲しいのは4WDだから残念(^^;

燃費は…14.6km/L、マーチって19L㎞/Lなんだ~現実は12㎞/Lぐらいだけど(T^T)クゥー
1500ccの4WDで全部で200万円くらい(新車)か~、またしても新古車狙いで行くか???
でもこれまた実車見てないんだな~(笑)

この記事のURL | Car | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<9月23日(土) 『錦川源流域下り編』だって… | メイン | 台風13号…>>
コメント
- 良さげです -
いえいえ。実は同僚のスキーばりばりアウトドア好きの子が
これに乗っています。遊べるみたい♪

ちょっとした濡れ物入れる場所があるのはええなぁ。
カヤックを中に積めるのは楽です。積みっぱなしできるので。
撤収も楽々。
2006/09/18 17:02  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- -
X-Trailもいいですよね~。
WingRoadはモデルチェンジして,なかなかかっこよくなったと思います。
X-Trailのペットボトルクーラーとか,このベンチとか,
日産のアイディアは,アウトドアマンにはうれしい装備ですなあ。

③は曲線でもキャリアのアタッチメントの方が高いから,気になりませんけど。
⑤車高のあるSUVなら跳ね上げ式が屋根代わりになるけど,ステーションワゴンだとあまり関係ないかも。


もう買っちゃいましょう。

2006/09/18 17:03  | URL | ☆mojio6000☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- 次々に… -
これが良いかも~って思うんだから買えませんね~(笑)
現実味がないから、これが…って思うんでしょう(^^;

まっどれも実車見てないですから(笑)
2006/09/18 17:39  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/492-bcdcdfd8
| メイン |
