2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月24日(日)『宇佐川ダウンリバー』
- 2006/09/24(Sun) -
奥にしきの予定だったけど、濁りがあったってことで宇佐川に変更…。
一年振りの宇佐川だ~(^O^)/
どこの川が好き?って聞かれると、まず宇佐川が浮かんでくる。
でも今年はまだ縁がなくて、根笠川が多かった…。
何度か下ると根笠川も良いな~って思い始めてたきた最近…。
今日は昨日からのメンバー2人と宇佐川でnewカヤックの進水式をするMさんプラスいつものお二人。(quickturnさん省略しちゃいました(笑))
南桑の朝はお盆休みと変わらないようだが、朝日の強さも秋らしくなってきた。
でも日が昇ってから1時間ぐらいはテントの乾燥タイム(^O^)/
フライシートは夜露でもちろん、テントとフライシートの間も結露で湿ってた…。
タオルで拭いて、後は朝日と風頼り(^_^;
もう外は寒い…ってことで、車で眠ったquickturnさん、確かに車の中だけど…ハッチバックはいつもの用にウエアを干してるんでフルオープン(^_^;
すごい…寒さを知らないのか?、kayakerは…。
パドラーさん、今回一緒のOさんはこの季節でも裸足で漕いでるし…。
kayakerへの道は遠い…。

続く…ってまだダウンリバーになってないし(^^;
この記事のURL | カヤック | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<9月24日(日)『宇佐川ダウンリバー』その2 | メイン | もう…>>
コメント
- よい季節ですね -
ゆったり漕ぐにはちょうど良い気温。
焚き火も楽しい時期ですね
・・ゆったり漕げないのかな、宇佐川は。


またご一緒したいですね
2006/09/25 17:36  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- チッチッチ・・・ -
寒いから車の中じゃないです(^O^)/
テントを張る・畳むのが面倒だからですよ(^O^)/
しかも2時半くらいまでシュラフなしで寝てました(^O^)/
パソコンつけたままいつの間にか寝てたみたい(^O^)/
2006/09/25 17:51  | URL | quickturn. #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 夕方は・・ -
寒いですよぉ~
海パンとTシャツで海を漕ぐと^^

もちろん、真冬も裸足ですけどネ・・
2006/09/25 18:39  | URL | パドラー(しろ~)です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- fusaiさんσ(^^) -
やっぱり宇佐川は最高ですσ(^^)
今回一緒に下ったOさんもすっかりお気に入り!

また一緒に…って紅葉になると我慢出来ないでしょ、お互いに(笑)
2006/09/25 21:34  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- パドラーさんσ(^^) -
もう9月も終わろうかと言うのに、Tシャツと海パンで漕ごうなんて…普通は思いません!(笑)
kayakerはやはり寒さに強くないとってことですねφ(.. )メモメモ
2006/09/25 21:37  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- 海はヨォ~ -
川と違って結構あったかいんですよ~
2006/09/25 21:44  | URL | quickturn. #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/507-01337aba
| メイン |
