2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
へへへ…
- 2006/10/02(Mon) -
今回は宇佐川の予約メールをもうしちゃった(^_^)v
やっぱり能動的に行動しないと(笑)
パドラーさん、いかがですか~?
キレいな宇佐川…楽しい宇佐川…
来れたら良いな~(^O^)/
quickturnさん、まさか遠征なんて入れてないでしょ!
宇佐川は写真撮る間がないんだから、quickturnさんの画像が頼りなんだな~(爆)
fusaiさん…まだ忙しいのかな?
ぜひ!ぜひ!
☆mojio6000☆さん…無理か~
煮豚が食べたいのに…(T_T)
また賑やかな南桑にしましょう!
静かだとquickturnさんがダダこねますから…
この記事のURL | カヤック | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<良いかも… | メイン | 温泉で…>>
コメント
- あ・あ・・・ -
姪っ子の[お誕生会]となってしまいました^^

自転車でカヌースクール九州に行ってきました。
峠越えキツゥ~(笑)
久々100km走りました( ´ー`)
2006/10/02 15:14  | URL | パドラー(しろ~)です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- 海が・・・ -
呼んでるみたいです。

連休最終日は・・・家族に捕まってます・・・。

2006/10/02 19:40  | URL | ☆mojio6000☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- パドラーさんσ(^^) -
あれま…残念です(^^;
でも…おめでとうです(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

100㎞って想像できない…(^^;
2006/10/02 21:45  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- ビミョ~ -
いいッスねぇ。宇佐川かー。あのきれいさはただ者ではないですなぁ。秋川いっておきたいです。月曜は家族キャンプか、はたまた川か、海か。ソロで動くかもしれないです(^^)
2006/10/02 21:46  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- ☆mojio6000☆さんσ(^^) -
川…の勘違いでは? (笑)
家族サービスも大事なイベントですσ(^^)
捕まってるうちは喜んでないと!
わたしなんて…放し飼い状態ですから(^^;

イヤでしょ…娘から「え~~お父さんもいるの?」なんて言われるの(笑)
前の職場で現実に先輩が…娘さんから言われたらしい。
「お父さん、今度はいつ来るの?」

捕まってるうちが華…でしょう(爆)
2006/10/02 21:52  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- fusaiさんσ(^^) -
みなさん それぞれ忙しいのね~(^^;
その中でいつも通り川に行くわたし…。
降らないことを祈ろうっとσ(^^)
う~ん 今のとこ良い天気みたい!
とりあえず楽しんできま~す!

2006/10/03 05:54  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/519-27a4cc9f
| メイン |
