2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は…
- 2006/10/06(Fri) -
睡眠薬なし(笑)
張り切って明日からの南桑行きの用意をしましょう!
もう楽しみで…楽しみで…σ(^^)

しかも明日は早出はお休み(^。^)v
そして来週は残業週なんだけど…火曜日は残業お休み(^。^)v
この週末はとことん漕いで来い!ってことねσ(^^)

思うように刺せないわたし…。
いろいろ見ても、聞いても…、わからないものはわからない…刺せないものは刺せない(T^T)クゥー
大体 fusaiさんのコメント見るまで、「バウストール」って名前も知らないぐらいのビギナーなんだからな~(^^;
「バウストール」って…って検索掛けて、行き着いたのがこの動画サイト…。
もっと大きく再生できたら見やすいのに…なんて思いながら、何度も観てます。
『長瀬 カヤックスクール』「テクニカルテキスト」
なるほど~この名前がこういうアクションなのね~ってわかったところで出来るものではないってね(^^;
quickturnさんの姿を見て、いろいろアドバイスを聞いて…、それでも出来そうにないわたしがまたネットで足掻いてて出会ったのがこのブログ…。
『まんまんなかさん』の「なぜなぜカヤックロデオ」
『超マイナースポーツ カヤックロデオのテクニック雑文
 読んだからといってためになるとは限りません 』ってあるんだけど、それはまんまんなかさんのブログの問題じゃなくて、わたしの問題なんだよな~(T^T)クゥー
体が動いてくれる年齢じゃないので、頭も使ってみないとね(笑)
この「なぜなぜカヤックロデオ」ってとこで、ひろさんって名前を見た…。
ひろさん??? それってパドラーさんとこで見かけた名前???
って思ってリンクをクリックすると…やっぱりσ(^^)
いきなり四万十川の画像が…!

カヤックの世界が狭いのか? 我が家のネットが狭い範囲にしかアクセスできないのか?
直接は知り合いじゃないんだけど、知ってる人に行き着くっていうこの偶然…。

さ~取りあえず夕飯 ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

この記事のURL | カヤック | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<何と… | メイン | 朝から…>>
コメント
- バウストールは・・・ -
別名「バウステーション」
通称「バウステ」
ですのでこれで検索するとまたいろいろ出てきますよ~
2006/10/06 19:52  | URL | quickturn. #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 確かに… -
たくさん出てきました(^^;
ところが…まだ全く準備してないんだな~見てられない(笑)
ところが…ところが…今日は睡眠薬なしでももう眠たい(-_ゞ ゴシゴシ
2006/10/06 21:57  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- 結局… -
いつもの時間に起きてる(^^;
しかも全く用意してない(T^T)クゥー

あ~でも今日は電気点けて…TV点けて…、2度寝しちゃおう~っと(笑)
あ~一度帰って用意だ…遅くなるかな~(^^;
2006/10/07 04:05  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/525-1e655430
| メイン |
