2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと…
- 2006/10/15(Sun) -
ブログを更新した…はぁ~何て1週間だったんだろう(^^;
取りあえずリタイヤ編(笑)

宇佐川のゴールで和田さん・quickturnさんとお別れして、取りあえず着替え。
さ~て こりゃ~一眠りしてからのほうが良いな!って思ったものの、余りにも天気が良くてさすがに暑い!
こりゃ~カヤック日和だけど、昼寝日和じゃないな~なんて呑気に考えながら仕方なく移動…。
まっピュアラインのほうへ向かうか…ってことで走らせる。
ちょっと進むと道路沿いに、ちょうど良い日陰が。
喜んで駐車したは良いが今度はトイレに行きたくなる(^^;
はぁ~一人ため息をつきながら「ピュアラインにしき」へ…。
トイレも飲み物も完備、でもやっぱり日陰がない(T^T)クゥー
仕方なく適当に駐車して、ピュアライン入り口のテーブルに伏せる。
ここだけが心地良い日陰に…(_ _).。o○

しばらく仮眠するとやっぱりお腹が空いてきた(^^;
だって朝は軽くだし、お昼は食べてない…、お腹空くだろうな~とは思ったけど食べられなかったからな~。
空腹なんだけど、胃が張って…満腹感のあるような変な気分。
そそ いつも感心するんだけど…内臓が○○痛いって良く表現できるな~って(^^;
シクシクとか…チクチクとか…ジンジンとか…、良くわからなくて???
まっこの日は取りあえず満腹感って感じがピッタリの張りかた。
こいうときは温かいもののほうが良いかもっと思いながら、自販のコーヒーを飲む…。
そういえばコーヒーって胃に良くない??? 何てことは後で思うこと(笑)
この季節にはまだ温かいものと言えばコーヒーくらいだもの。
でもやっぱりダメ…、朝食時から感じていた胃に届いたときに感じるような痛みが…。
飲んでも食べても同じ…、冷たくても温かくても同じ…。
温かくてダメなら思い切り冷たいもの…ってことで17アイスを買ってみる(笑)
チャレンジャーやな~なんて自分で思いながら食べてみると…、お~良いじゃん!痛みを感じないσ(^^)
1個食べてテーブルで眠る…。
1~2時間眠ったろうか…やっぱり体調が悪いのね、こんなとこで眠れるのだから(^^;
眠ってちょっと体調が良くなったこのときに…一気に帰ろう~!ってことで帰宅方法を考える。
高速で一気に…ってのが一番良さそうなのだけど、長時間の運転に自信が持てない(^^;
ってことで下道で帰宅の方法を考える。
六日市ICの先から鹿野へ向かう…、時間は掛かるけど窓を全開にして走ると気持ち良いσ(^^)

六日市→鹿野→徳地→山口→美祢→下関と休憩しながらゆっくり帰宅…。
時間を掛ければ下道も気持ち良いな~(^^;
でも…鹿野→徳地のルートがいつも不安なんだな~。
いつでも迷子になりそう(笑)
鹿野→徳地はまだ良いけど、徳地→鹿野と逆に進むと確実に間違えるんだよな~(T^T)クゥー
まっ次回はいつになるやら???
この記事のURL | 独り言 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ウエアとして… | メイン | 10月9日(祝) 『秋の宇佐川下り編』>>
コメント
- -
最近ブログがご無沙汰なので心配しておりました。
体調が悪かったようですね~。忙しすぎですよ!

下道ルートならお任せを!
南桑からなら六日市→柿木→津和野→山口→美祢→下関をよく使います。
距離は鹿野を通るより長いと思いますが,山道走るスピードとか,狭い道や気の使い方を考えると楽に走れる道だと思います。まあ,途中寄り道するところがあるから,このルートを使うってのもありますが。

体調の方は・・・
海でのんびりすると,気分は楽になるはずですけど・・・



2006/10/15 18:20  | URL | ☆mojio6000☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- う~ん… -
コースは悩みますね(^^;
確かに離合も出来ない細い道…。
でも混むってことがないのが良いところかも(笑)
このコースでも本来なら大回りなんだけど、覚えやすそうなので妥協してます(^^;
まっ今日のように家に居れば何もないんだけど(T^T)クゥー
はぁ~家にたまに居るのも良いのだけど、外出するのがとにかく面倒になるのがイケないとこ…。
何日休みでも面倒なことは面倒…。

来週は紫川にでも行ってみようかな~。
月末には南桑に行ってみようっと!
☆mojio6000☆さんのコースを使ってみるか???
2006/10/15 18:42  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
体も頭も正直ですから,外に出られないときは,家でのんびりするのが一番なんですよ。

出たくなるときは,ビョーキのように出まくりますからね。
たぶん,けんとさんも。ふふっ。

僕のルート,雑炊屋さんと柿ノ木温泉がおすすめです。



2006/10/15 20:46  | URL | ☆mojio6000☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- 家で… -
のんびり…って言えば聞こえは良いのですが、一日ボーってしててほとんど食事もしないくらい(^^;
一気に何もかも全身から抜きすぎて、月曜日がキツイくらい(笑)

まっこの時期の番組改編のための特番をじっくり観てたから、こういう日も必要でした(^^;
録画データがPCを埋め尽くしそうになってた。

柿木温泉は見つけられそうだけど、雑炊屋さんは難しいかも…。
探しながら行ってみましょうっと(笑)
2006/10/15 21:00  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- 雑炊屋さんはイージーよ♪ -
9号線を津和野方面から南下してくれば右手に見えます。
かなり山口市よりですよ。
店構えは山ぞ○みたいにでっかくないけど、あの辺りはここしかないから。
2006/10/15 22:20  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- そうなんだ… -
って有名なのかな~雑炊屋さんなんて???
良くご存知で(^^;
でも唯一問題があるとすれば…山口辺りで満腹感を感じると、思いっきり睡魔との闘いになるってこと(笑)
まっ一度は行ってみましょう~σ(^^)
雑炊食べると増水が期待できるし…ってそればっか(^^;
2006/10/16 01:09  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/533-6682c78f
| メイン |
