2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年ももうちょっと…
- 2006/11/03(Fri) -
ほんと後少しだな~って思いながら、ケイタイのスケジュールを確認してみる。
ほんと忘れっぽいわたしは取りあえずケイタイに入力して、忘れてしまうことを防いでいる…つもり(笑)
だってそのケイタイをどこへやったか??? 探していることも多いから(^^;
最近ケイタイとしての役目を果たしてないうちのケイタイは、着信履歴も捜索するためにわたしが鳴らした着信のほうが多いくらいかも(笑)

もう11月、今年は後2ヶ月か~、社内旅行は無事に12月に決まった(^^;
12月になるとスノボに行きたかったのに…ってボヤいてたりして…。
12月に山口ODSNの忘年会があったな~っと思い出してみたものの、入力されてない…。
でも確か…第3土曜日だった記憶が…(^^;
もう休みの土曜日じゃない!って一人文句を言ってたもの(笑)
そそ 第3土曜日………、何と次の日曜日にはしっかりと予定が入ってるじゃないか(^^;
しかもこれは外せない、『The Tour of MISIA 2007』in福岡マリンメッセじゃないか!
misia

あれま…今年も忘年会は欠席決定ですね…。
仕方ない、下関で一人飲んでようっと(笑)

それにしても今日も一日眠ってた…。
夜中にゴソゴソして、昼間眠って…夕方起きて…。
どんな生活やねん、今日くらいは車屋さんに試乗にでも…って思ってたんだけど、もうすぐ17:00だ…。
録画してたTVでも観るか(^^;
あ~今日もくだらない一日を過ごしちゃった(笑)
明日は早出が休みだって言うのに…。
それを言うなら…休日って言うのに早出の時間に起きてたか、今日は…(笑)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あれま… | メイン | 世界のPに対抗して…(笑)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/561-18bc0f95
| メイン |
