2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も…
- 2006/12/09(Sat) -
ダラダラと一日が始まる…。
旅行時に録画してた番組なんかを観てる。
わたしの小学・中学校時代はやっぱり「キャンディーズ」「ピンクレディ」時代だったかな???
ってことでN○Kの特番で「キャンディーズ」の特集を観た…。
懐かしいね~キャンディーズ♪
やっぱりピンクレディーよりはキャンディーズかな~(笑)
キャンディーズ

キャンディーズと言えば…伊藤四郎、小松雅夫何かと出てたバラエティー番組を思い出す。
あの~電線音頭♪の番組ね、ってもう知らない人のほうが多いか(^^;

番組内でいろんな唄が流れる…不思議にほとんど覚えてる。
最近でも多少気になる唄はあるけど、覚えられないんだよな~(^^;
ところが…高校時代の頃の唄は、曲が流れると自然に歌詞が甦る。

高校時代…入学して初めて3年生がわたしたちの教室にやってきたとき、ドキドキするわたしたちの目をつむらせて…。
「よ~し 目をつむれ! 今から質問するから手を挙げるように!
 松田聖子が好きなもの、手を挙げろ!
 次 河合奈保子が好きなもの、手を挙げろ!」
何じゃ そりゃ…。
あの緊張感はどうなるんだ…。
今でも忘れないね、あの緊張感(笑)
そしてあの頃の松田聖子の唄(爆)
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日もムダに… | メイン | 羽田空港へ…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/609-6ce64eba
| メイン |
